ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -

今年、鈴鹿4時間耐久レースに参戦が決まっているRSG! もう皆さんもご存じだと思います。
本番まであと 47日!!

監督、ライダー、メカニック、ヘルパーと、大所帯で参戦する耐久レースは準備も大変です。
その準備の中の一つに、チームシャツ制作というものがあり、「洗練されて、しかもカッコいいもの」 を作ろうと、
ネコに邪魔されながらもデザインしているつちのこです(苦笑)



大変だけど楽しい作業の一つです。(しかーし作った本人、今年は行けない・・・(-"-) )


他にも今回新しく手に入れた耐久ならではの物が揃い、いつもと気合いの違うRSG。
鈴鹿までは行けないけど雰囲気を少しでも味わいたいという方、どうぞショップまで遊びに来てください。
JMが耐久レースの楽しさをたっぷり話すこと間違いなしですので (^^♪
ちなみに今週末は鈴鹿100Kmレースに参戦のため店休日となりますので、それ以外の営業日にどうぞ。

RSGは少しでも多くのライダーとサーキットスポーツを楽しもうと、経験やレベルなんて関係なく輪を広げたいと活動しています。バイク大好きな方、どうぞお気軽にお声かけ下さい。



2009/06/08 (月) 14:44 | 日記
- | -


2018/02/13 (火) 14:44 | -
- | -
同じカテゴリの記事