ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -



皆さんは足を運ばれましたか? 福岡空港に展示された素晴らしい写真の数々!!
JM家は初日に行きましたよ !(^^)!



こんな熱いハートを持っていらっしゃる RAINBOW JAPAN さんの自主的な活動には感動しました。
この写真展示は、全国で福岡空港だけだそうです。ありがとうございます。

それではコメントなしで、ほんの数点ですがじっくりご覧ください。

















そして、RSGスタッフの中村インストラクターの写真も見つけちゃいました!




*****************************************************

どうです? 素晴らしい写真展でしょう!!

ぜひ皆さんも RAINBOW JAPAN さんを応援して下さい。

そして来年もまた素敵な写真が見れますように  (^.^)/~~~



2009/05/28 (木) 23:02 | 日記
- | -


2018/02/13 (火) 23:02 | -
- | -
同じカテゴリの記事