ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -

今年から名前も新たに ライデイングレッスン してスタートしたスクールです。
天気が危ぶまれましたが、完全ドライのコンディションでした。

新しく加わったメニューをご紹介します。

これまでのウォームアップスラローム&ジムカーナごっこ



の横ではひとりひとり自分のバイクにまたがってフォームチェック
インストラクターが身振り手振りで丁寧に指導します。



そしてミニバイクを使ってのヒザすり体験走行



誰かがヒザをザリっとすれば拍手がおこり、時間内に全員がヒザをすれるようになりました。
これにはインストラクターもびっくりです。

そしてこれは解りやすいインカムを使ったタンデム走行



どこでどんな走り方をしてるのか、ダイレクトにアドバイスできます。
きっと自分で走るときに、この時のコメントが役に立つはずです。

お土産にはスポンサーのカゴメさんより、こちら



体にとっても良い野菜ジュースをいただきました。嬉しいですね (^O^)/

このライディングレッスンは、初参加の方がなんと1万円で参加できるため、今回も初めての方が数人気軽にサーキットまで足を運んでくれました。安心して参加できるサーキットイベントで、ぜひレベルアップしてみませんか?

次回イベントは

4月29日  バイクブロスライディングスクール  (HSR九州)

5月2日   ライディングレッスン  (オートポリス)  

です。
皆さんのご参加、お待ちしています。




2009/03/29 (日) 15:08 | イベントレポート
- | -


2018/02/13 (火) 15:08 | -
- | -
同じカテゴリの記事