ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -
 お二人のツナギが出来上がりました。




 レディースベースです
きれいに仕上がりました

サーキットで見ると
一段と素敵でした






こちらはフルオーダー
ぴったりフィット感にご本人
超満足 !(^^)!

「これだけしっかりしてるのに、とても軽い。気持ちイイ」 を連発でした。
やはりわが身を守る装備は安全性の高いものがいいですね。

さて次回イベントは、

 ・3月25日(水) ウェンズデーサーキットラン (SPA直入)   
  ・3月28日(土) ライディングレッスン&走行会 (SPA直入)

今年は内容がグッと濃くなり、メニューが豊富になりました。ますます目が離せないイベントとなってます。
名前も変わって新しくなったサーキットイベントに参加して、さらにバイクライフをエンジョイしましょう!
スタッフ一同、笑顔で皆さんのサーキットライフをお手伝いいたします。


2009/03/04 (水) 19:21 | 日記
- | -


2018/02/13 (火) 19:21 | -
- | -
同じカテゴリの記事