ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -

普通の新型エイプクン。
普通と言ってもタイプDという前後ディスク標準装備と言う旧エイプを持っているJMとしては羨ましいかぎり、しかしこいつに満足できずに・・・



外見重視の中身そこそこ仕様(笑)。
マフラー、バックステップ、シートカウルはアイファクトリー、その他のカウルは才谷屋。ハンドルはデイトナ、イニシャルァジャスターはポッシュ、キャブはSD22。その他隠れチューンちょこちょこ・・。
タイプDと言ってもバッテリー搭載になって、排気系が改良されただけだろうとタカをくくっていじっていたら、「アレ・・付かない」「あっ!当たる」「エイ!切っちゃえ」
「どこに止めるの・・」いろいろ出るわ出るわ・・(^_^;)。
各メーカーに聞いても「いや〜現車がまだ入っていないので、なんとも・・・」とか「付くはずですよ!」「やってみるしかないですね・・」みたいな返事(涙)。
でもなんとか完成!!
エンジンノーマルなのでSPA直入でアンチレプリカ58秒狙いかな・・。
頑張ってね太郎さん!
ライバルですね・・フフフ



2009/02/21 (土) 22:53 | 日記
- | -


2018/02/13 (火) 22:53 | -
- | -
同じカテゴリの記事