ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -
秋はバイクの季節。山も海も空気が澄んでホントに気持ちがいいですね。

081108-3

近頃はちょくちょくタンデムツーリングに出かけています。
もちろんワインディングスクールルートの視察も兼ねてますが。
どこかの道で誰かとすれ違うかも、ですね。

ところで先日三井グリーンランドに家族で遊びに出かけたところ、たまたまこんなバイクアトラクションショーが行われており、ウイリーの凄さにビックリ!!!
す・・すげ〜


081108-4

どれだけ青あざ作って練習したんだろう。

JM家はもっぱらジェットコースター狙い。十数回乗ってくうちに三半規管がおかしくなり、最初につちのこがギブアップ!! う〜頭が正常じゃないぞぉ〜(@_@;)
やっぱ乗せられるより、自分で運転がいいや。サーキットが10倍楽しいです(^_^;)。
久しぶりの家族休日でした。



2008/11/09 (日) 14:13 | 日記
- | -


2018/02/13 (火) 14:13 | -
- | -
同じカテゴリの記事