ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/02/13 (火) | -
- | -
秋晴れが続いてバイクの季節到来ですね。
10月18日はSPA直入にてレベルアップスクールを行いました。
この日も、もちろんサーキット日和です。

081021-1

天気が良いと参加者も多く、スタッフも張り切りモード。
開会式の後は初級レクチャー及びパイロンスラロームです。

081021-2

フォームの修正、各操作のコツなどのレクチャーでは、参加者から多くの質問攻めに合いスタッフ泣かせの時間オーバー(汗)  しかし日頃の疑問を解決することは良いことです。今後もどしどし質問してください。

081021-3

スラロームのあと、いよいよコースを走ります。

081021-5

この後は、スタートの練習またはテーマ走行のどちらかに参加ですが、圧倒的にテーマ走行の方が参加者が多かったですね。

081021-4

081021-6

この日のテーマ走行はテーマが2つ、前半はノーブレーキライディング、後半は固定ライン走行(イン・イン ライン走行)、人気がありますね〜。

ビデオ撮影した人にはもちろん、してない人にも全員にDVDが届きます。インスト走行も編集してありますので、次回参加までによ〜くご覧になってください。

次回RSGのイベントは

10月25日(土)  オートポリスレベルアップスクール
11月8日(土)   SPA直入レベルアップスクール

となっております。
皆さんのご参加、お待ちしてます。


2008/10/21 (火) 11:41 | イベントレポート
- | -


2018/02/13 (火) 11:41 | -
- | -
同じカテゴリの記事