ミナキのつぶやき

Dr.ミナキの目線・回診録
たま〜に つぶやきます




2017/02/02 (木) | -
- | -
(原稿書きに追われているミナキに代わって代筆です)

HPのサイドバーに<メディア>のバナーを張っているのをご存知ですか?

現在九州ライダーズマガジン【with BIKE】に執筆中のライディングDr.ミナキですが、

今週書いているのは前号に続いての話。(あ、正確には隔月で連載中!)


なので次号が出る前に、再度こちらを読んでいただきたいですね。


目からウロコ!

バイクに上手く乗れないのはコレが理由だった その





どうですか?

今はその△鮗紘中です。

楽しみにお待ちくださいね。





 


 


2013/11/03 (日) 11:18 | -
- | comments(1)


2017/02/02 (木) 11:18 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

その読みました! 私にはじつに貴重な情報です。SPAに行く前にこれ読んで練習してたら、もっとタイムが削れたんでは。来シーズンの課題です。

2013/11/28 13:59 | 岩国白くま

コメントする